2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.22 (Fri)

カチッ.


前向きスイッチの音がした。
きっかけをくれて、ありがとう。




18:23  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.18 (Mon)

すきま うめて


気がつけば一年半が経ったよ。
会いたい人に会えるようになったよ。
願いが、叶ったねぇ。



まだまだ、わたしは夢みるゆめこ。



16:10  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.04 (Sat)

ほんのり、ねがいごと


あいたいなぁあいたいなぁあいたいなあ

太っちゃったからあいたくないけど、それでもやっぱりあいたいなぁ(> <)


なつやすみ なんだし。
23:12  |  日々のこと。  |  TB(1)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.23 (Mon)

七分丈スキップ


カラフルなバスタオル

黄色い原付

背の高い高校生

転がるわたぼこり

楽しみな約束




夏だ

今年の夏は

きっと去年よりたのしい
13:23  |  日々のこと。  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.19 (Thu)

ぽつん、


リワークトレーニングを受けられると思っていたのに
「まだ早い」って断られちゃった。

ものすごく落ち込んでしまって、
急にやる気喪失してしまった。。
だから まだ早いって言われるんだろうけど。


ぽつん、
夏が わたしを置いて行っちゃう気がして。

18:34  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
