2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.26 (Fri)

お姫さまになりたい


新しいマシェリが可愛すぎて衝動買いした(> <)
しゃんぷ、こんでぃしょな、とりとめんと。
かわゆすゆすだよ~(≧∇≦)
お姫さま気分

髪がぱさぱさなのでしっとりなる方にしますた。
きれいな髪になるといいな~
10:31  |  かわいいもの発見!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.23 (Thu)

まるっとぬこっと


まるっ。





にゃむー。





ん?(なんかこの写真かめっぽい)




にゃんか用?





お気に入りの神社にて。
21:28  |  かわいいもの発見!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.07 (Tue)

衝動買いズ

20081007224859
ひとめぼれしたふわもこポーチ
はみだしてるのはお姫様ちっくなコースター



20081007224901
この季節になるとつい気になるのよね。



20081007224903
秋っぽい靴!
まだヒールに慣れず足痛くなるけどいつか履きこなしてみせる★
背がちょっと伸びる(笑)



20081007224856
…で、衝動買いした結果、福引きダーツで1000円券GET!
わたしいつもこういうの外すタイプなのに(笑)
やた♪
また衝動買いできる(笑)(笑)



そういえば、今リプトンのリモーネにお菓子ストラップ?的なおまけがついてるらしい。
買わなきゃ(*´ω`*)
22:49  |  かわいいもの発見!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.14 (Fri)

Why today?

20080317230047

ホワイトデーに会社にてバレンタインデーのお返しをいただきました。
女性からは手作りのクッキーやマドレーヌ、
上司からはキャンディーやハンドタオルなど。
ありがとうございます*^^*
一番のヒットはしろくまたんです。(写真)
かわいいかわいいかわいい(小躍り)
いつも外出中に仕事をガンガン振ってきて参る営業さんなのですが、
このくまたんに免じて許してあげちゃおっかなー(>▼<)←えらそう。

20080317230048

クプーと一緒だと親子みたいです。


200803172300482

いちばんすきなアングル。

ぎゅっ。
23:00  |  かわいいもの発見!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.02 (Sun)

くらしっくぷー

20080302221730
ハウスオブローゼ(ボディケアショップ)に売ってた春ギフト。
プーさんぬいぐるみとバスソルト、ミニソープセットです。

雑誌で紹介されていて、きゅーんときたので買いに走りました。
(見事に雑誌に踊らされているw)
「母にプレゼントで…」とか言いながら
明らかにわたしが欲しがっている。。

まぁそれはよしとして
クラシックプーかわいいよクラシックプー。
クプー。(もはや言いたいだけ)

今までわたしはプーさんの蜂が好きと思っていたけどこのプーはかわいい。。
触り心地も、きもちぃー(*´∀`*)
背中にポプリが入っててほんのり香るのです。
ポプリ。そうポプリ。(またも言いたいだけw)

プー目当てで買ったけど、せっかくなのでスキンケアにも気を使ってみよかな。

22:17  |  かわいいもの発見!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
