2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.08 (Sat)

経験有り・無しバトン

たくみから随分前に「経験あり・なしバトン」が回ってきたので時を越えての回答。。

○経験有り○
アルバイト…高校時、郵便局の年賀状仕分け。大学3年間は某書店でバイトしてます。
メガネ…生活必需品です。顔の一部です。コンタクトは目がだるくなるので。。
エスカレーターを逆走…逆走より逆歩の方が好きかも。歩いてるのに止まってる感じが。
バイクの運転…原付で峠道走ったのは気持ち良かった!マニュアルの原付で2速入れられた時は嬉しかった。
コスプレ…就活はおおっぴらにスーツのコスプレが出来る機会だと考えれば楽しくなると思います(笑)
異性に告白…振られましたが。ベンチに座って。やーなつかしい!
ラブレターをもらう…それっぽいものは。
進研ゼミ…さぼりまくり。今思えばもったいない…。
葬式に出席…何度かあります。
同人…うん。
コンタクト…大学1年~2年の途中まで2週間使い捨てのソフトレンズを。
自動車の運転…マニュアル免許とりました。でも1年以上運転してませんので…。。。
ヨガ…うちの母がわたしが生まれる前からやってて…。時々真似してみたり。
ジャケ買い…本とか。タイトル惹かれる時もありますね。
ドラクエ…クリア前に友だちに貸したら借りパクされちゃった…。

×経験無し×
同性から告白される…愛の告白でなければあるけどねー。
禁煙…吸ったら絶対やめられなくなるから吸わない。これも禁煙?
出待ち…あれって本当に会えるんですか?
手術…ないですー。テレビだとホラーより手術シーンの方が怖い。
イヌネコを飼う…ミドリガメならv
一目ぼれ…初めはアウトオブ眼中だった人にだんだん惚れるのが多い。
幽体離脱…夢と現実の境目にいる時に金縛りにはあいますが。
前世の記憶…どんな前世だったんだろうなぁ。
金髪…明るい茶髪なら。ダンスの役づくりの為に。
ネットカフェ…ないなー。家にあるので。
ギター…3回くらいドレミファソラシドを教わったのですが…。
結婚式に出席…どなたか呼んでください。
喫煙…タバコをやめられなくて苦しむ夢なら見ました。
飲酒運転…おおぉ…怖い…。検問とか…想像しただけで恐ろしい。
学級委員…ないない。計画委員、栽培委員、福祉委員なら。あ、応援団好きです。(ぇ)
ピアノ…ねこふんじゃったしか弾けない。よく「弾けそうに見える」と言われますが…。
バイオリン…触ったことすらありません。
海外旅行…行ってみたーい。学生のうちに!
油絵…服に付くと大変そうですね。絵の具。
OSの再インストール…パソコン関係はすべて父任せです。。
酔って記憶をなくす…いやなことほど覚えてるってどうなの。
公文式…友だちが公文式の宿題を家に隠したって言ってて同情した。
ガンダム…よくわからないです。。好きな人は物凄く好きよね。
ピアス…膿みやすい体質なので…。。。
妊婦に席を譲る…今度もし近くに立ってたら譲りたいです。
幽霊をみる…UFOならあるけんど。
ピンポンダッシュ…卓球とダッシュなら。

バトンを回す5人。
繭美さん、ぐりこ、みなみ、三月兎くん、ぴんちゃん
気が向いたらよろしゅーにっ★
02:03  |  ばとん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.12 (Sun)

最近バトン?

タイトルがわからないので最近バトンとしておこう。
回してくれたずっかちゃんありがたう。

Q1 最近の一番楽しかったことは?
児文研春合宿。人と話すのって楽しい。

Q2 最近一番辛かったことは?
「残念ながら採用にはいたりませんでした」めげるな就活!

Q3 最近会った人は?
児文研ズ。大学に落ちてた郵ちょのキャッシュサービスの看板と一緒に写真撮った

Q4 最近思い出したことは?
そういえばわたし、小さな頃から人の持ってたもの欲しがる子だったなぁ。

Q5 最近熱中したことは?
履歴書を書くこと。超時間かかる!

Q6 最近思ったことは?
未だに卒業式に第二ボタンをもらう夢をあきらめきれない。
中高生に惚れればいいのか?(笑)

Q7 最近がっかりしたことは?
合宿でもっと話したかったなぁ…。卒業まで、あと少しの先輩。

Q8 最近楽しみなことは?!
サークル(児文研)の卒業実践。大学の教室で巨大迷路をやります!
それと、40周年式典。OB・OGが100人くらい参加するんですって。

Q9 最近気になる人はぁ~??
加東先輩(笑)

Q10最近気になることは??
自分のお気に入りのものを作っている会社。
そこを受けようと思ってるがなかなか新卒を採用してる会社が見つからない。

Q11最近食べたものは?
ほうとう。美味しいの食べた。また食べたいよぅ。

Q12 最近飲んだものは?
お酒。最近あんまりふわふわ酔わない。のわりに二日酔う。。

Q13 最近好きなテレビは??
ココリコミラクルタイプ。松下由樹さんと八嶋さんの夫婦設定の話がすき。

Q14 最近のお気に入りはぁ~??
『亀は意外と速く泳ぐ』。邦画。面白くて何度か観ちゃった。あずきぱんだちゃぁ~ん
合宿帰りに行ったラーメン屋さんが映画内に出てくるラーメン屋にそっくりでウケた。
緑色ののれんで、味もそこそこだったし。7時半にほたるの光流れるし(笑)
同じ邦画を友だちとか誰かと観るとね、流行語ができるから好き。
まぁ、観てない人からしたら「何?わかんない」って感じだろうけど。。。
有頂天ホテルも観た!ダブダブ
 
Q15 最近買った物は??
ずっと欲しかったほうとうキティちゃんハンドタオルとブーちゃんのぬいぐるみGETできて嬉しい
んでもってこないだ行ったネ●ミーランド(二重伏せ字・笑)で買うのをやめたプーさんのケータイケース買えば良かったこっそり思っている。

Q16 最近行ったところはどこっ??
河○湖。(←伏せ字になってない・笑)ふじさんらぶ!

Q17 これを回す人5人を!!
三月兎くん、ありす、soraちゃん、kevin、たくみ
よろしくね。
01:28  |  ばとん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.11 (Sat)

印象バトン?


サークルの後輩の三月兎くんから回ってきました。
何バトンなのか名前がわかりません。一応印象バトンって言っておく。
初バトンでつ。いっぱいたまってるのでちょっとずつ消化していきまっするー。

Q1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
A. 服のセンスが良い。まっすぐ。芸術家。

Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べて下さい。
A.1.おやじギャグ好き
 2.マイペース
 3.泣き虫
 4.笑いの沸点が低い
 5.犬っぽい(猫っぽいとも言われたことあるけど・笑)  

Q3.好きな人間性について3つ述べてください。
A.1.おちゃめ
 2.誠実
 3.話をじっくり聞いてくれる
 

Q4.では反対に嫌いなタイプは?
A.私の大事なものを持って行っちゃいそうな人

Q5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
A.ほんと、泣かなくなりたい。内職の仕事で涙ひと粒10円とかだったらいくら儲かってることか(笑)
あとは、嫉妬しない人になりたい。くるしいもんする方もされる方も。
それから、人の話を聞いてあげられる前向きなおしゃれさん。と、脱・世間知らず。

Q6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
A.いつもありがとう。あなたが笑っていてくれると私も嬉しいです。

Q7.バトンタッチ15名!(印象付き)
A.ずっか(さり気なく料理上手)
 春風さん(キ●い。これ褒め言葉。)
 繭美さん(お色気お姉さん)
 ぴん姉(ドナルド大好きなバイト頑張り屋さん)
 ももん(いい男いないかなぁの人。マックの看板娘)
 芝さん(おちゃめな引っ越し屋さん←懐かしい!)
 麻野さん(ドレスの似合う人。)
あとはご自由にお持ち帰りくださいませ
23:24  |  ばとん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
