2006年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.30 (Mon)

雪だるま成長記録

知ってる?雪だるまって成長するんだよ。

200601302048308
200601302048306
200601302048304
200601302048302
20060130204830

ずもももも。

笑。

20:48  |  実験  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.30 (Mon)

中華まん

20060130000316
2005年のクリスマスに中華な場所に行きまして、ゲット
万福くんっていうキャラです。まんぷくくん。

可愛いでしょ?
「にゅー」って鳴くの
わたしの脳内設定では。
すみません。
最近「にゅー」って響きが好きなんです。
(注:『乳』ではないです)
だからにゅーとらるっていうブログ名にしたと言っても過言ではない。

さて、中華料理はというと食べ放題でたらふく食べました。
まさに色気より食い気ですな。

ちなみに、これケータイストラップなんですが、現在はこの写真よりずいぶん黒く汚れております。
早めに写真撮っといて良かた(笑)
00:03  |  かわいいもの発見!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.29 (Sun)

ブログを始めてみました。

なんかよくわからないけどブログを始めてみました。
正しく言うと、なんかよくわからないからブログを始めてみました。
今流行りのブログ。前までは自分は書かないんだろうなーって思ってたのに。
ま、人生そういうことって多いですよね。

日常生活の中で常に新しい何かを発見していけたらいいなって思いをこめて作りました。
しあわせだって、気づかなきゃ通り過ぎてしまうものだもの。

学校のテストが終わったらブログ作るぞーって思ってました。
んで、おとといにテストが終わったので。
ええ。いろんな意味で終わったので。
作りましたよー。
友人に「ブログつくろっかなー」と宣言していたので有言実行できて良かったです。
更新するかどうかは別ですがね
基本的に更新さぼり魔なので、あまり期待はしないでください(笑)

今日はバイトでやんした。レジが混むわ混むわ。
このバイトを始めてもうすぐ3年ですが、至上初なくらい混んでビビた…

そんなこんなで、つたないブログですがよろしくお願いしますm(_ _)m




*******************************

知らないことを知りたいな。やったことないことに初挑戦。
ニュートラルは、車でいうとどこのギアにも噛み合ってない状態。
それと、ニュートライアルの略の意味をこめて。

今日はどんなギア入れる?

テーマ : ブログはじめました☆ ジャンル : 日記

21:38  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
