2006年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.26 (Wed)

あした

20060726010337
晴れますように
01:03  |  なんじゃこりゃ??  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.25 (Tue)

んー頑張ってみるよ

200607250026442
20060725002644
少しだけ…

今日の特売品
セルリ。
響きがかわいい。

ももんへ>
桃はとってもデリケート!
やさしく、やさしく取り扱って下さい。
(笑)
00:30  |  なんじゃこりゃ??  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.22 (Sat)

ぱろ

200607221703424
200607221703422
20060722170342
セラピーロボット。
かわいい(*´▽`*)
17:06  |  なんじゃこりゃ??  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.10 (Mon)

鏡。

20060710143632
会社の受付の人、愛想悪いなーと思っていたけど、思い切ってニコニコ挨拶してみたら明るい顔が返ってきた。

あ、私が愛想悪かったんだ。

人は時に鏡にもなりうる。
私は何を映しているだろう。
鏡は自分を見ることはできません。
だから何か見えたら誰か教えてください。

あー。
受付嬢やってみたいなー。
忙しいのかなぁ暇なのかなぁ。

ちなみに写真はその受付嬢…じゃなくて、某ゲーセンにいたガッチャピンなるお方です。
14:36  |  なんじゃこりゃ??  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.10 (Mon)

ばくばく

心臓。
やー、役員面接終わりましたー。
一対一の面接かと思いきや五対一ですた。
ひー、怖いよぅん(> <)
始まっちゃえばだいぶ大丈夫になりましたが。
やっぱり緊張って不思議だな。
面接内容は私の人柄よりも学科名につっこまれた感あり(笑)
あー、とにかく、終わって良かった!
後は野となれ山となれ~。(いいのか)

一緒に人事面接した子にまた会いました。
なんとなく嬉しい。
まぁ、次会う機会があるのかは謎ですが・笑。
13:39  |  なんじゃこりゃ??  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.09 (Sun)

タイトルなし

20060709144824
初めてブタメンたべました。
おいち。
フィギュアスケートのまおちゃんがコレ好きなんだってね。

今日は教員採用試験受けに行ったら教育実習先の臨時教員とばったり出会う(笑)
きっと今回受かってほんとに教員になるんだね。
私は記念受験的な気分で受けたから、なんか恥ずかしくなってしまった。。
勉強したい。
身につけばもっと楽しくなるんだろうな。
14:48  |  なんじゃこりゃ??  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.09 (Sun)

就活って恋愛ちっく

某会社の選考、次が最終面接です。
大きくない会社だから今まで受けて落ちた会社とは競争率が違うのかもしれないけど、ここまで残ることができたのは初めてなので嬉しい。
やっぱり人に認めてもらえるってしあわせだよね。

就活って恋愛みたい。
自分の気に入った相手にガンガン自分からアプローチして、だんだん選考が進むのは何度もデートをOKしてもらえてるんだ、みたいな。

「今までに内定をもらった企業はありますか?」
「教職を取っているということは教師志望なのですか?」
「他に今選考中の企業はありますか?」
そんな質問には、嘘でもこう答えなくちゃ。
「いいえ」
私が愛しているのは、あなただけよ。

私は本当はどんな道と一生のおつき合いをしたいのかしら?
企業でお勤め?学校で教師?それとも…?
ぐるぐる考えながら、今できることをするしかないんだな。
フラれたときのことを考えて、あまり過度な期待は持たないようにしてさ。
00:33  |  おもうこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.09 (Sun)

ぶぶぶのぶ

20060709001853
小さくたって 負けてらんないの。

かわいい(*´▽`*)
最近ぶたが好き。
し、親近感?(@_@;)
00:18  |  かわいいもの発見!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.02 (Sun)

ぽん

20060702005408
会いたかったよ ぽんすけ。

知らなかった。このお菓子がポンスケってなまえだったなんて!
00:54  |  なんじゃこりゃ??  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
