2006年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.14 (Mon)

バランス

20060814170344
需要があるから供給があるのか?
今日は父方の実家へお墓参りに来ています。
写真は途中のサービスエリアのおみやげ。
イルカが…。
17:03  |  なんじゃこりゃ??  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.14 (Mon)

みつけたよ

20060814165147
四つ葉のクローバー
16:51  |  なんじゃこりゃ??  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.13 (Sun)

チキタン

20060813122439
チキンラーメンプラスワンタン。
最近バイトの昼休みにワンタンばかり食べてしまう。
「またワンタンなの?」
だって…あのコンビニ、行く度にワンタン商品が増えてるんだもん…(笑)
12:24  |  なんじゃこりゃ??  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.08 (Tue)

真夏の

200608080136222
20060808013622
ゆきだるま
   д
 (*´-`*)
( : )

高校の友だちの家でお泊まり会です。

修学旅行みたいで楽しい。
01:36  |  なんじゃこりゃ??  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.05 (Sat)

温故知新

いまから夏祭りに行ってきます♪
後輩Aりすの地元であり、昨日までの合宿の開催地であり、プリンス8の出身地でのお祭りです。
(わかる人にはわかるネタ・笑)

一年ぶりに浴衣を着ました。
いつもは大学一年の時に買ったワインレッドの蛍柄のを着るんですが、今日は紺地に白の花柄です。
なんか昔から家にあったやつ。
今までシンプルすぎてつまんないと思ってたけど、今日はなんとなく着てみたくなりました。
逆になんか新鮮な感じ。
これがいわゆる
温故知新ってやつかな?
16:51  |  なんじゃこりゃ??  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.05 (Sat)

シールがお薬

ひどく痛い朝でした
私は今からあなたのおすすめの薬を貼ってみる
ただそれだけ ただそれだけ

いやー、授業の合宿からは無事に帰って来たのですが、最近ずっと口内炎が痛くて。
あまりにも悪化してきてるので昨日お薬を買いました。
塗り薬ではなくて、貼り薬。
シールの粘着面に薬がついてるんです。
噂によるととても良く効くとか。
真相を確かめるために使ってみてます。
感想についてはまた書きます。
16:39  |  なんじゃこりゃ??  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.03 (Thu)

タイトルなし

20060803191851
毎食デザートが出る。
しあわせ。
19:18  |  なんじゃこりゃ??  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.02 (Wed)

ごうごうぱちぱち

20060802192443
きゃんぷふぁいやー!
19:24  |  なんじゃこりゃ??  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.01 (Tue)

この子と一緒に

200608011309172
20060801130917
夏を乗り切るぜ!
水筒です。
矢印のボタンを押すと、

ぱかっ!

友達にこれを見せると
「ボタン式で最先端なわりにはラッパ飲みっていう原始的な飲み方なんだね」
って言われますた。

まぁなんだかんだで気に入ってるので。
それが一番だよね。
13:09  |  なんじゃこりゃ??  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
