2006年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.31 (Tue)

HAPPY HALLOWEEN!

こねこね こねて
組み合わせ


200610311542262

さくさく 切って
シートに並べて


20061031154226

オーブントースターで ぶぉーん。


20061031154225

たくさんうまれたかぼちゃたち



どうぞ、めしあがれ★
15:42  |  なんじゃこりゃ??  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.25 (Wed)

トラさん

なんとなく私の中でトラのなぞなぞがマイブームで、後輩のTりっぴーにとばっちりがいっている。
ごめんね。。。

なぞなぞ!
トラが出たぞ!トラが出たぞ!
楽器のトラが出たぞ!

なーんだ?
00:01  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.24 (Tue)

なーんだ?

20061024235820
お菓子です
23:58  |  なんじゃこりゃ??  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.22 (Sun)

遅ればせながら

20061022171904
兄にあげた誕生日プレゼントの一部。

「何がほしい?」
と聞いたら
「ひのきのお風呂」
とか言い出したので。

入浴剤(笑)
今練習してる人形劇に出てくる動物が載ってる可愛いの見つけたの。
ハリネズミ クマ ウサギ。
癒しだね。
17:19  |  なんじゃこりゃ??  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.20 (Fri)

むしむしQ

すぐにころぶ虫ってな~に?

ポッキーの袋に書いてあったなぞなぞ。

答は続きにて★
01:53  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.20 (Fri)

テニスの

40-0(フォーティーラブ)が

フォーリンラブ

って聞こえる。
みんなのテニスCMにて。

きゅんきゅん。
00:27  |  なんじゃこりゃ??  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.18 (Wed)

ランナーズハイ

を味わってみたい。

私は昔から運動が苦手で、持久走なんて苦痛以外のなにものでもなかった。
高校時代にマラソン大会がなくて心底ほっとしたし、駅伝やマラソンで何故あんなに長距離を走れるのか理解ができなかった。
走り出して20分くらいは苦しいんだけど、だんだん気持ち良くなってくるらしい。
ふしぎー。

でもよく考えたら人生もそんな感じだよね。
がんばって苦しいうちに
だんだん喜びや楽しさが見えてきて
達成した時の感激はひとしお。

人生のランナーズハイを味わうために
走るのも悪くない。
00:03  |  なんじゃこりゃ??  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.17 (Tue)

光合成

20061017144408
お花ちゃん。
すでに毛玉だらけ。。

本番前には毛づくろいしてあげよう。

…花なのにorz

一部友人には花まじんと呼ばれています(笑)
14:44  |  なんじゃこりゃ??  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.13 (Fri)

別れの宣告

バイトを年内いっぱいでやめさせてもらおうかと…。
遅くても1月末に。
学生最後の春休みは海外旅行とか行きたいし。

社員に言おうと思うけどドキドキしちゃって言えない。

脳内では何回もシミュレーションしてるのに。
何回も言ってるのに。

のに。

やめても遊びに来れるように
きれいにやめたい。
16:15  |  なんじゃこりゃ??  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.13 (Fri)

かめ!

先日蚊に刺されたところがかゆくて仕方がない。
よっぽど毒素が強いのか、掻くと腫れてしまう。
かゆいーかゆいー
かゆいたいー

ちきしょー
蚊め!
16:09  |  なんじゃこりゃ??  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.13 (Fri)

制作途中

20061013055556
お花人形。
手(はっぱ)を動かせるようにするのがなかなか難しい。
でも試行錯誤するのが楽しい。
ひとまずここまで…

05:55  |  なんじゃこりゃ??  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.13 (Fri)

おばけ

20061013004718
の人形。
嘘。
お花の人形の裏地。
私、手に汗かいちゃうのでタオル地にしてみた。
手の厚みを考えてなかったため一回作りなおした。
二次元を三次元にするって難しい!
00:47  |  なんじゃこりゃ??  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.05 (Thu)

学バスで

後ろの席の人が本屋バイトの話している。
わかるわかるわかる。

前の席の人が傘の柄で結露した窓に落書きしている。
わかるわかるわかる。

あ、着いた。
12:44  |  なんじゃこりゃ??  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.03 (Tue)

そんな朝の出来事

おじさんのくしゃみにびっくりして飛び立とうとするもやっぱりやめる鳩。

たばこの吸いがらがカイコに見えてぎょっとする私。

そういえば以前友だちに
「ケータイの文字打つの速いね」
と言われたことがあるけど、パソコンのタイピングは資格とかあるけどケータイはそういうのないよなーとか
女子高生は速そうだなーとか
考えてみたり。
ってよく考えたら私も4年前は女子高生だったんじゃんとか
もう4年前かい、とか
考えてる間に学校着いたぞー。

バイト代わってもらえたので学祭に参加できる★うひv
11:02  |  なんじゃこりゃ??  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.01 (Sun)

よく噛んで

20061001123401
バイト先に売ってる最近マイブームなお菓子。
チューイングキャンディ。
チューイングガムのキャンディ版ですな。
飲み込んでも安心!
てことで親子連れがよく買っていきます。
昔食べた気がするなぁとずっと気になってたので、先日購入。
おいしー。なつかしー。
でもなんかキャンディーが包み紙にくっつき気味で、いつから店頭に並んでるものなのかちと不安(苦笑)

5枚入り52円(税込み)
コンビニとかではあんまり見かけないのが残念。

歯のつめものには用心しつつ、美味しく召し上がれ★
中に入ってるこすったら転写されるシールが嬉しいね?(笑)
12:34  |  なんじゃこりゃ??  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.01 (Sun)

みつからないのなら

20061001004545
作ってしまおう。
というわけで探しても見つからなかったハロウィンノートを作ってみました。
(まだ未完成)

いやぁなんていうか。
燃えるわ!

切って、貼って、組み合わせて…私こういう作業好きなんだなぁ。

中には何を書こうかな。わくわく。
卒論ノートにすればやる気でるかな…?(汗)
00:45  |  なんじゃこりゃ??  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
