2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.29 (Thu)

あたし、絶対

20071129185855
くもんに通ってたら

引き出しの奥底に

宿題を隠す子だと思う。


18:58  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.29 (Thu)

成長期

20071129003035
きみの成長期はいつですか
ぼくの成長期はいつですか

今ですか
そうですね

今伸びないでいつ伸びましょう?
後に延ばさず 今、伸びましょう

ね。
のんびりでいいからさ
00:30  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.27 (Tue)

しばかりくん(だっけ?)成長記録

20071127081729
誕生日プレゼントにいただいた、しばかりくん(Tくちゃんありがとう)

水をあげて一週間。


20071127081728

にょきっ

すごいすごいすごい!

今後の成長に期待です。


重力に逆らっていきまっしょい♪
08:17  |  実験  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.26 (Mon)

新しい概念

隊長!

冷蔵庫にてゆで卵ならぬ凍り卵を発見しました!




皮をむいたら生なのに固形であります!

ラーメンに投入。




そしてそのまま半熟に…。

そんなことってあるのか。
あるんだ。
びっくり。

けど一番びっくりしたのは卵でありましょう。

おぎゃあ!寒っ!熱っ!
みたいな。
03:02  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

連鎖未遂

20071123181642
人から教えてもらったお気に入りの場所を
今度はわたしがほかのひとに案内してあげようと思ったら


そこまでの道を覚えていないことに気づく。





オー迷子ッド!!
18:16  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.22 (Thu)

|経験|

20071122081306
今まで積み重ねてきたものは
今まで培ってきたものは


ある日突然消えてしまったように見えても
決してゼロになったりはしない。


今の状態がマイナス?
だから何だというの。
経験が絶対値であるとしたら
マイナスにはなり得ない。


だったら何事もプラスになると信じて
胸を張ってまた積み上げていこう。
08:13  |  おもうこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.22 (Thu)

あそんでみた

20071122001604
ミ●キージャック!

可愛いーヽ(*´▽`*)ゞ
耳ふわふわー
00:16  |  かわいいもの発見!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.21 (Wed)

UQ

20071121080746
いつもより早く起きたけど
結局家を出た時間はいつもと同じで

いつもの曲を聴きながら
いつもの人とすれ違って
いつも降りる駅 を通り過ぎて
おでかけ!


いつもと同じだけど
いつもと同じじゃなかった!


だって
今日は社会人になって初の有休なんだもの。

平日に会社に行かないなんて不思議。
昨日は今日に仕事を残したくないから頑張ったし、風邪気味ぽいからしっかり睡眠も取った。

よし、遊ぶぞ~っ!

今日はいい天気。
うちの近くの公園は落ち葉のじゅうたんです。
08:07  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.19 (Mon)

コレがホントの?!

20071119183019
コンコルドのあやまり。
18:30  |  なんじゃこりゃ??  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.18 (Sun)

ドラ●エごっこ

アイスティラミスが現れた!

200711181220582


フォークの攻撃!
つまようじの会心の一撃!


アイスティラミスはスライムになった!

20071118122058


スライムは仲間のはぐれメタルを呼んだ!

20071118122057


フォークの攻撃!
長期戦にもつれこんだため、非常に柔らかくなっている!!
フォークの攻撃!
フォークの攻撃!


ちゃらららら~♪
スライムとはぐれメタルを倒した!
ぱぱぱぱっぱっぱっぱ~♪
「手先の器用さ」が1あがった!
「血糖値」が10あがった!
「会話」が復活した!





ごちそうさまでした。
12:20  |  おかしなお菓子大集合  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.15 (Thu)

ディ●ニー強化週間

来週ディ●ニーランドに行きます。
こないだ社員旅行で行ったばっかりなのに…。


やばい楽しみ。
何も予備知識なく行ってはしゃぐのも楽しいけど、今回は少し予習して行こうかなと。


「有名だけど実は今まで観たことないディ●ニー映画」を観ようキャンペーンを開始しました(あたしの中で)
今日は『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』と『ピーターパン』を観ました。


『ナイトメアー~』
今までなんか怖くて可愛くないって思ってましたが。。前言撤回!
可愛い!ジャック可愛い!鼻の穴可愛い!(そこ?!)目も可愛い。
母が「かめの顔に似てるねぇ」って言っててなんか納得。似てる。鼻の穴が。(だから!!)
人形アニメーションなんですね。地道だなー。メイキング見たい。
ハロウィンって仮装してお菓子ねだる日だと思ってた。ほんとは驚かす日なの?
こんな、こわいけどチャーミングなハロウィン、一度は経験してみたいっ!


『ピーターパン』
ティンカーベル可愛い。ピーターパンはプレイボーイ過ぎ。あれは妬くよ。。ぷんぷん。
顔がよゐこの濱口さんに似てる(笑)
フック船長の生命力の高さには脱帽。
大学二年のときにサークルの卒業実践でやってた劇の元ネタがわかってスッキリした。ハオ。
空飛びたいー。
けど、大人になんてなりたくないとは思わないな。
子どものこころを持った大人ってのもかっこいいと思うからね。


あと観たいのは、『ピノキオ』『リロ&スティッチ』『不思議の国のアリス』『くまのプーさん』かな。




00:16  |  観たよ!  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.14 (Wed)

紹介しチャオ

20071114101600
会社の近くの小さなお店。
の、コレを買い占めそうな勢いで消費してます。
『チャオ』

あめじゃない
チョコでもない
あめでくるんだチョコレート。
(パッケージ裏より引用)
どんぐりガムのチョコ版だね。

200711141016002
みずあめみたいな味の透明の飴のなかに
とろっとしたチョコレイト。

仕事ちゅう、電話応対できる範囲のお菓子は食べてもOKなのですが、
同期の子の部署は、飴は大丈夫だけどチョコを食べると怒られるらしい。
手に付くと書類が汚れるから?
理由はよくわからないけどとにかく、
その子にコレをあげたら、社内メールで
「おいしいね」
って。

ね、これなら怒られないでしょ。
10:16  |  好きなんです。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.13 (Tue)

免許のマーチ

20071113002524
免許の更新をしてきました。

これを機会に目指せ 脱・林家さん(ぺーぱー)!

と 意気込んで行ったものの、
受けた講習で見た事故のビデオがあまりに救いようがなくて

凹。。

今後もしばらく林家さんでいると思います。
00:25  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.12 (Mon)

それって残酷

20071112182526
わかりやすいあのひと
わかりやすいあのこ

みたくないのにみてしまう

わかりやすいわたし。
18:25  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.09 (Fri)

日替わりメニュー

毎日同じ制服だけど
毎日違う髪型にしてみる。

おろしてみたり
パーマ全開にしてみたり
ポニーテール
みつあみ
おだんご(あまり高い位置は自主規制)

「今日の髪型可愛いね」
って言われると嬉しい。

今日はどんな髪型にしようかな
07:55  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.09 (Fri)

デジャ・ヴ

20071109003547
一度来た道なのか
初めて来る道なのか

よくわからない

懐かしいような
新鮮なような

不思議な気持ち



とにかく今は
この道を歩いてみよう

そう決めたら
意外と心 弾むわたしがいる。
00:35  |  おもうこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.07 (Wed)

きーみーのーこーといがいはー

20071107185654
なにもかーんーがーえられないー♪

↑さっき店で流れてた曲

ウォークマン聴きながら通勤すると、
会社に着く直前に聴いた曲が仕事ちゅうエンドレスリピート。

同じ部分だけ
サビの部分だけ

きーみーのーこーといがいはー
なにもかーんーがーえられないー♪

時々音楽で元気になったりするけど
絶不調のときは音楽すら受け付けない。

だから
今、わたしのなかに音楽が流れている。
それはしあわせなこと。
18:56  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.07 (Wed)

景気付けに

ケーキはいかが?

Zっちゃんに可愛くて美味しいケーキをいただきました。

200711071242532

お花!
ありがとう!

20071107124253

こちらのケーキは顔が気になってしかたがありません。
若干チョコレートソースの部分が体に見えて
某喫茶店の中ではしゃいだら
おじさんに「うるさい」と怒らりた。。
23歳初怒られです。

大人になりましょう。
そうしましょう。
12:42  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.07 (Wed)

知ってた?!

20071107124055
ハッピーターンのキャラクター

ハピたんっていうんだって!!

まぁ、あれですよね。
キャラクターがいるってこと自体初めて知ったっていう…。
12:40  |  かわいいもの発見!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.03 (Sat)

記憶ヲ辿レ!



今日は中学の同窓会。

ぶちゃけ全然覚えてませんけど?

ものっそい不安、
ものっそい不安。






えーい
なるようになれ!
18:01  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
