2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.27 (Mon)

ちょっとデ●デ大王に似てる

20081027211804
↑マグちゃん。
21:18  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.23 (Thu)

まるっとぬこっと


まるっ。





にゃむー。





ん?(なんかこの写真かめっぽい)




にゃんか用?





お気に入りの神社にて。
21:28  |  かわいいもの発見!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.22 (Wed)

ぐすん

20081022220050
えーん。。
22:00  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.20 (Mon)

おいしい理想図

20081020184634
24歳まで あと2週間。

なんか、こう…もっと

しゃきっと ふわっと、したいな。
18:46  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.19 (Sun)

DHP

タイトル:「デミ男くん変身プロジェクト」の略。

誕生日(過ぎてんだけど)に兄の愛車のオレンジデミ男くんチョロQをあげようと思ったのですが



青しか売ってなかったので



ばばん!マニキュアで変身させようと思います。

青の色が強いのでまずは白を塗りたくります。



ここで問題発生!
マニキュアにより下の塗料が溶ける。。
え、マニキュアじゃマズイ系?
アクリル絵の具?とかの方が良かった的な?
いやむしろ綺麗な青のままの方が良かったんじゃ…?
と、早くも後悔。。
親からも「マニキュアの匂いが臭い」と不評。。

しかし気長に重ね塗りすること数回。



まっしろになりました。

お次はオレンジ塗り塗りです。



ん…なんかこういう色の魚いるよね(笑)

さらに塗り塗り。



↑ほっぺ塗りちゅう。
なんか、可愛い顔してるなぁw

そして仕上げに



トップコート(透明マニキュア)塗って



完成!

いやー意外と時間かかりました´`;
けど意外と本物の色に近いかも?
わりと満足。喜んでくれるかなぁー

んむ、、眠い。
01:58  |  作品集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.16 (Thu)

ぎろり

20081016075709
顔を近づけてみると鼻息が頬に当たるのです。

すこしつめたい。

腹減り時は凶暴化するので注意。
07:57  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.15 (Wed)

「これ、

20081015144941
エロ目だからあげる」

…なぬ?!
14:49  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.13 (Mon)

来年のパァトナァ


2009年の手帳と卓上カレンダー(職場のデスクに置く)をGET!

手帳は切り絵のやつが欲しいと思ってたのでその欲望の赴くままに(笑)
今年のは分厚めのたくさん書き込めるタイプだったけどやっぱりそんなに使いこなせなかったので、
来年のは薄ぺらくて見開きの月間スケジュールが載ってるだけのやつ。

カレンダーは白い犬が冒険してる感じで可愛かったので。
イルカと向き合ってる絵(写真)が気に入ってるのです。
これに出荷の予定とか書き込むの。
うきうき。
はやく1月にならないかな。

…って、そろそろ年賀状のシーズンかぁ。
今年はちゃんと書きたいなぁ。
消しゴムはんことか、作ってみたい。
ふむふむ、ど牛よっかな~
11:31  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.11 (Sat)

「また会いたい人に

また会えるのって、実はフシギ。」
(JOMO CMより。)


そう、かもなぁー。
そもそもその人に出会えたことがフシギ。


***

今日は大学の03会。
(幹事のPんちゃんありがとう)


赤い電車の「ファソラシドレミファソー♪」が聴けた。
あれって鳴る時と鳴らない時があるのはなんで?


不思議なアイスティーを見た。

ドリンクバーから透明なアイスティーが。
しかも、アイスティーの味がしないアイスティー(笑)
それってつまり…?(笑)(笑)


久しぶりにジェットコースターとお化け屋敷に。
わーきゃー叫んで、叫んでるのを聴いて面白かった。


最終的に8人集まって、
それが卒業旅行行ったフルメンバーだったりして。
「またこのメンツで、もっかい同じ旅館に泊まりに行きたいね」
本当に行きたい。


たらふく食べてたくさん歩いて。
みんなの話聴いてたらわたしも頑張らなくちゃって思った。
やっぱねぇ、一生懸命何かに取り組む人は、かっこいいのよ!男女問わずね。
10:31  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.10 (Fri)

てれぱすらみぱす

課長「●●主任(出張ちゅう)から電話ないなぁ…(ひとりごと)」
その瞬間、

TRRRR...

●●主任から課長へのお電話。
なんというタイミング(笑)
どこかで聞いてたんじゃないかと思うくらい。


***


ひみつのアッコちゃんの変身解除の呪文
「ラミパスラミパスルルルルルー」の「ラミパス」は
「スーパーミラー」を逆にした語と聞いてへぇーと思った昨日。
15:50  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.09 (Thu)

魔の木曜日

自分磨きの一環として
最近英会話教室に通い始めました。

と言っても、場所は会社。

先生が出張で来てくれて
仕事終わりに会議室で授業。

それが毎週木曜なのです。

単調な日々なので毎週木曜日が楽しみになればいいなと思って挑戦したものの、

…無理。。

木曜日が苦痛になりつつあります。。

授業の前半は楽しいのです。
先週末何したってスピーチとか先生が読む英文で何言ってるか書き取ったりとか。

けど後半がちゅらい。。。
イヤホンで流れる英文をシャドーイング(聴きながらちょっと遅れて話す)したり
オーバーラップ(同じはやさで被せて言う)とか。
周りはみんなスラスラ言えるのにわたしだけ言えない。
言葉がつまってしまうんです。
「お互いにどこが良くてどこができなかったか言い合いましょう」とか言われても
自分が出来ないから人のダメ出しも出来ない。
後輩の前で駄目っぷりを見せてしまう悲しさと悔しさ。。

あーもう泣きたくなるー。。
仕事でミスしても次は頑張ろうって思えるのに
なんかコレは絶望感感じちゃう。

なんだか、泳ぎながら息継ぎが怖くて足をついてしまう感覚に似てる。
自分で「あ、駄目だ」って思うとホントに駄目になっちゃうの。

あきらめちゃだめなんだよぅ!
あきらめたらそこで試合終了なんだよぅ!

諦め癖がついちゃってるたし。
きっとこれはそれを乗り越える試練なんだ。
ってそこまで重く考えずとも
この機会に自分に自信持てるようになりたいな。

いつか魔の木曜日が魅の木曜日になりますように。

楽しめ、わたし。
せっかく授業料は会社持ちなんだもん(笑)
21:02  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.07 (Tue)

衝動買いズ

20081007224859
ひとめぼれしたふわもこポーチ
はみだしてるのはお姫様ちっくなコースター



20081007224901
この季節になるとつい気になるのよね。



20081007224903
秋っぽい靴!
まだヒールに慣れず足痛くなるけどいつか履きこなしてみせる★
背がちょっと伸びる(笑)



20081007224856
…で、衝動買いした結果、福引きダーツで1000円券GET!
わたしいつもこういうの外すタイプなのに(笑)
やた♪
また衝動買いできる(笑)(笑)



そういえば、今リプトンのリモーネにお菓子ストラップ?的なおまけがついてるらしい。
買わなきゃ(*´ω`*)
22:49  |  かわいいもの発見!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.04 (Sat)

前に撮った写真

デジカメで一年以上前に撮ったおつまみ写真。
デジカメデータってパソコンに取り込むでもなく、印刷するでもなく、
なんとなく放置してしまう。。

お台場
お●場にて。
つっかっもーぅぜ♪



傭兵さん
ギリ●ャにて。
小人発見?!
16:01  |  おつまみシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.01 (Wed)

オールマイティーウェア

今日から新しい制服になりました。
ブラウスにスカートに、ベストにスカーフっぽいリボン。

うん、これもなかなかカッコイイ。
なんか肩凝るけど。

なんか知らないけど男性社員受けが良かったです。(笑)

今日1日で「っぽい」と言われた職業
★銀行員
★キャビンアテンダント
★マックの店員
★ウェイター
★バーテンダー
★マジシャン
マジシャンてwww

今日はなんだかコスプレ気分でした。
痩せなきゃー!
むきゃー!
19:00  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
