2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.26 (Thu)

「どうしても

20090226181046
このケーキがむーんちゃんに見えて…」
という
写メ付きのメール。

なんだか すごく うれしい…(笑)
18:10  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

そうさ 100%

20090221182755
身の回りの需要と供給が噛み合いません。

脳内に“?”が大量発生中。

いつか“!”に変わるときがくるのかしら。

けど、考えてもわからないことは
考えたって仕方ないのかもな。

まぁ なるようになる確率は 100%なんだし
肩の力抜いて あまり考えすぎない方向で行きましょう。
18:27  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.08 (Sun)

風船くりつぷ

20090208195246
こないだ行った某セレブタウンの雑貨屋さんで見つけた、
にこちゃんクリップ。
これなら買えた(笑)

本のしおりにしようかな?
会社のひとにあげようかな??

想像がふくらむ
文房具がすきです。
19:52  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.07 (Sat)

くもとくもとビル

20090207223222
かぜっぴきです。
こゆとき、体と心はつながってるなぁと実感します。

***

今日の夢:
気がついたら透明人間になってた。
誰もわたしに気づかないんだけど
なぜかひとりだけ気づいてくれて
急にぎゅって抱きしめられた。
びっくりしたけどほっとして嬉しかった。

気づかれたくない
でもホントは気づいてほしい

逃げながら
待ってる自分。
22:32  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.04 (Wed)

ホラー飯屋…

20090205202222
お化け屋敷みたいなレストランに行きました。
怖かった…
店内が暗すぎてうまく写メれず、更に怖い感じに…

ごはんは美味しかったです。
館長さんが世界観溢れる外見で、でも意外とよく笑うひとでした。

連れてってくれたIちちゃんどうもありがとう♪
こわたのしかったよ~。

* * *

セレブタウンは物価が高すぎて同じ日本とは思えませんでした(笑)
よくわからないものが一万越え。ひー。
こんなに「買うかやめるか」の葛藤のないウインドウショッピングも珍しい…。

でもなぜかカラオケは恐ろしく安かったw
さすが平日昼間!

* * *

ちなみにタイトルは「うらめしや」にかけてますw
23:22  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.02 (Mon)

戦友

20090202081312


男とか 女とか

理系とか 文系とか

スポーツ系とか 文化系とか

学生とか 社会人とか

どうでもいいや。


ただひとつ、

皆、同じ場所を目指してる。
08:13  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.01 (Sun)

如月

20090201091827
ここ数日、夢見があまりよろしくないです。。
怖い夢を見ると起きてホッとするんだけど、ちょっとひきずってしまう…。

バランスよくいろいろ両立できるのが理想です。

今月末には旅行の予定がふたつ。
★隣の県の友だちの家に遊びに行く。
★いとこの結婚式
楽しみ~。

もんじゃが食べたい…。
09:18  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
