2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.31 (Tue)

突然のこと

朝 会社に行く途中
知らない女のひとに話しかけられました。

「そのままの格好でロンドン歩いたら似合いそうですね」

褒め言葉として受け取ったのですが差し支えないでしょうか
(日本では浮くという意味だったらどうしよう、笑。)

ロンドン行ってみたいなー。


基本的に服装には無頓着で
たまに着たいものを着ると奇抜な格好になってしまうものだから
おしゃれさんになりたいなぁと思う今日この頃です。
21:03  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.25 (Wed)

いつかの夢

20090325222717
映画『ハチクロ』は まだ

怖くて観れそうもありません。
22:27  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.20 (Fri)

さくら酒

これからどうしようとか
これからどうなるだろうとか

いろいろ考える。

お酒飲んでるときにつよくおもうことは
本音なんだろうか。

なんか よく わかんないや。
22:28  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.17 (Tue)

さらさらっと

20090317231542
事業部長が描いた
ひょうたんつぎ。

明日 職場のデスクマットに飾るのだ(笑)
23:15  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.17 (Tue)

少女漫画並みの輝き

辞めちゃった同期の子に久々に会うことになったので
その子の好きなピ●グーマグネットをつくってみました
20090317074531
お目々キラキラ~

ホントはピンクのピ●グー 略して ピンクー を作ろうと目論んでいたのですが…
もはやピ●グーに見えないのでやめました。。
ピンクー
ほらね。。
くちばしがくちに見えてしまう罠。。。

せっかくなので(?)裏をピンクにしてみました。
20090317074534

「今度作ってあげるね」と約束したのはいつのことだったか…(笑)
忘れた頃に…。。。
反応も楽しみですが、やっぱり会って話せるのが楽しみです。
新しい仕事、見つかったのかな??
07:45  |  作品集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.11 (Wed)

WB製作記~完成編~

全体の流れ編
背景編
新婦編
新郎・ふたり編
に引き続きまして、完成編でございます。


ふたりゴンドラにて
ふたりを祝福する…


お日様・お月様、
月日


カエル、
蛙


イルカ。
イルカ


そしてやっとウェルカムボードが完成!
こんな感じで飾っていただきました。
こんな風に


ほんとうに、とても良い経験になりました。
わたしなぞに大切なウェルカムボード製作を任せてくださった先輩に感謝です。

15:00  |  ウェルカムボードを作ろう!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.11 (Wed)

WB製作記~新郎・ふたり編~

今まで同様、たたみます。
興味のある方だけどうぞ。ぱたん。

* * *
11:37  |  ウェルカムボードを作ろう!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.10 (Tue)

WB製作記~新婦編~

すみません、、約一年 間があきましたが(大笑)
先輩の結婚式のために作ったウェルカムボード製作記~新婦編~です。

ふたりアップ

長いのでたたみます。ぱたん。

* * *
16:56  |  ウェルカムボードを作ろう!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.04 (Wed)

やつあたり

なんだかいろいろ重なって
凹んできちゃった。↓↓↓

はぁ…。。

せめて仕事が忙しければ余計なこと考えなくて済むのに。
不況のばかー
18:17  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.03 (Tue)

送信メッセージ

20090303190147
今夜は雪が降るって。

坂で転ばないように

気を付けてください

ね。
19:01  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.03 (Tue)

ぱぱぱぱーん

1097032967_129[1]
土曜日、いとこのお姉さんの結婚式でした。
ひっっっさびさに会うのが結婚式なんてね。

(長文なのでたたみます。ぱたん)
14:22  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.02 (Mon)

シャッターチャンスは突然に

旅先で
カメラ的なものを持ち歩いていないときに限って
かわいいものに出会う。。

兄の携帯を借りてまで撮った

ホテルのスプーンの柄の変なイルカ
20090302164825

サービスエリアのふかふか雪だるま
20090302164827
この雪だるま欲しいよ~
16:48  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
