2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.23 (Tue)

上書き保存

再来月の約束。
悲しい思い出のあるお祭りに、楽しいメンバーで行く予定を立てました。
切ない思い出のある浴衣を着て、行ってやる。

上書き保存 できるかな。
それとも 思い出しちゃうかな。

とりあえず、そんなことを考える前に わたしにはやることがあるのだけれど。
23:10  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.10 (Wed)

僕の気持ちを知りませんか

行方不明になりました





「何を考えてるのかよくわからない」

よく言われます。

無理もありません。

本人が一番わかってないんだもの。
10:08  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.08 (Mon)

そんな。

久しぶりに
「あの電車に乗りたい」
と思った。

走って 息が切れて 汗をかいた。


* * *


「昨日日傘を買ってね、
今日使おうとわくわくしてたのに
雨降っちゃうんだもんなぁ」

「あー。そんなもんですよね」

「ほんとだよ、なんだってたいていそんなもんだよね。。」

がっかりしたように言ってみたけど
実は『そんなもん』のやさしい響きに
少しだけ安心した。


* * *


すべては『そんなもん』
すべては『そんなタイミング』

明日もあの電車に乗りたいな。
20:26  |  おもうこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
