2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.28 (Fri)

劇的ビフォーアフター

20090828223824
どちらもパンダまんストラップ。
22:38  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.27 (Thu)

即席コジカ

20090827123406
洗い流さないタイプのトリートメントを手のひらに出したら、
コジカみたいな形になった(笑)

思わず母に見せてから、パシャリ。
12:34  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.25 (Tue)

風が吹きはじめる日

20090825183725
ほおをなぜて

涼しい風が あたしの隣を通ってく


もう 秋だね


あたしにとって 秋は始まりの季節だから

もう少しだけ 髪を伸ばそうとこころみる
18:37  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.21 (Fri)

こういうダンス

20090821111831
あるよね。

手をクロスしてるだけなのに足がクロスしてるように見えるという。

小さい頃、本当に驚いて、不思議でたまらなかった。

今も実は機会があったらマスターしてみたいと思うのだけど、
なかなかその機会は訪れず…(笑)
11:18  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.20 (Thu)

ねむねむ

名前を教えてもらったので

なにかコメントをしなくてはと思い、

「画数多いですね」

褒めるつもりで 意味不明なことを言ってしまった。

「初めて言われました」

ええ、わたしも初めて言いました。。
23:27  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.19 (Wed)

夕方メール

20090819203624
今日は久々に仕事が忙しかった。
次から次へと頼まれて多少テンパりながら「どれからやろう?」と考えるのが楽しい。
何がなんやらわからなくなって、
とりあえずかたっぱしから片付けようとしたら電話がやたらとかかってくるとか、
超テンション上がる(笑)
「ひゃっほー!なんじゃこりゃー」って感じで。

うん、暇だから元気がなくるんだと思うんだよね。
ため息つく暇ないくらいがいい。
余計なこと考えられないくらいがいい。
そういう緊張感はだいじだと思うの。

あとそれからもうひとつ。
社内にメル友が増えた。
その人とメールすると元気が出る。

やっぱりわたし、メールがすきみたい。
きつく見える活字でさえ
やさしく見える文がすき。

映画『ユー・ガット・メール』観たくなってきた~。
20:36  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.18 (Tue)

ホームのはしっこ

電車の運転士さんに手を振る子ども(男の子)



控えめに手を振り返す運転士さん。



…きゅん。
08:00  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.18 (Tue)

めいるね まいるね

20090818001445
一通のメールでこんなにもがっかりする自分が非常に面倒くさい。
客観的に見てあまり関わりたくない…。。
つまりはそういうことなんだろうなぁ。
せめて声は明るくね。



個人的に、
真面目なひとのメールに「w」がついてるとうきうきする。
意外な一面ていうか。
そんなふうにも笑うのね って。
00:14  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.16 (Sun)

横顔

090816_0937~01
まばたき

ぱちぱち


それを追う

もうひとつの

まばたき。
09:38  |  おもうこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.09 (Sun)

きらきら

20090809231927
今年はなんだか夏を満喫しています。

はなび ひかり おと
せみしぐれ

降り注いでくる。
染み込んでくる。

とりとめなく喋るのが気持ちいい。
メールの返信がくると嬉しい。

「もっと素直になりなさい。」
と言われました。

そろそろきちんと向き合いたいね。
そこにきらきらしたものはあるのかな。
23:19  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.07 (Fri)

ドキドキ。

ドキドキして泣きそうだ。

不安と、期待と、不安と、不安。

昨日友だちと話したら少し落ち着いた。


神様はすべて知っている。

09:00  |  おもうこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.05 (Wed)

決戦は金曜日

すっかり諦めていた夢への懸け橋が、
ぐらんぐらんに揺れながらも落ちていないことを知る。

落ちないで、落とさないで!

決戦は、金曜日です。
09:28  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.03 (Mon)

ナチュラリズム

20090803185649
自然がいい。
なんとなくがいい。
偶然 くらいがいい。

ねぇ、
たまには
いいじゃんか。

神様っていじわる。
18:56  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
