2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.26 (Mon)

ストリート びゅう

20091026182031
そとはもうまっくらで

かぜがぴゅうぴゅう

こさめよりこまかなのがほほにひんやりして

おなかがぐうぐう

なんとなくゆめごこちで

いまならなんでもいえるきがする





あいたい なぁ
18:20  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.24 (Sat)

異文化交流会

20091024003916
会社のギャルの後輩から
つけまつげとパラパラの講習を受けた(笑)

わたしにとってどちらもあまり馴染みのないものだったから
新鮮ですごく楽しかった。

「パラパラは高校のとき、めちゃめちゃ練習したんです。勉強もせずに」

勉強
スポーツ
遊び

なにかをがんばる経験は何事にも代えがたい。

違うステージでがんばるひとたちは
普段はあまり関わりがないけど

こうやって
「ふつーの会社でなぜか一緒に働いてる」
っていう 不思議な空間にめぐりあえたりする。

似たようなひとたちと一緒に居るのは楽だけど
似てないひとたちと一緒に居るのも面白い。

「つけまつげ 映えますね」
まじまじとのぞきこむ視線に
少し どきまぎする。
00:39  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.22 (Thu)

手乗りUFO

20091022175740

甘くて おいしい UFOでした。
17:57  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.20 (Tue)

こんなときこそ

20091020154305
あーちょっとおいらくじけそうです

こんなときこそわらわなきゃ

こんなときこそわらわなきゃ
15:43  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.13 (Tue)

嫌よ嫌よも

こないだ友人たちと彫刻の森美術館に行って以来

「ピカソ」と聞くと「気が多い女たらし」のイメージが強くなってしまい。

ピカソのことを嫌だ嫌だと言っていたら

「そんなこと言ってて、ピカソに惚れそうじゃん」

と友人に突っ込まれて、気づいた。

うん、きっとわたしはそんな嫌~ぁなピカソに惚れてしまうタイプだと思う。




だからきっと、嫌なんだ。。
10:19  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.07 (Wed)

夢が叶いました

20091007202826
生まれて初めて、
第一志望に受かりました。

4月から、公立中学校で
国語の教員として働くことになりました。

3月まではOLです。
残り半年、悔いの無いように働きます。

協力・応援してくださった皆様に感謝です。
ありがとうございます。
20:28  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.05 (Mon)

ラブレター

お気に入りの財布が壊れてしまったので、
あたらしい財布を買いました。

ばばん!
20091005000451

「ラブレター」
という名の財布です。
人生初のポールスミスでお買い物。

封を開けると…
20091005000538


20091005000523
"Sealed With a Loving Kiss."
「愛いっぱいのキスと一緒に封をします。」
…と書いてあります。素敵

中を見ると
20091005000536
あ、ポールスミスっぽい柄を発見!

ぱか!
20091005000534
小銭はがまぐち。がまぐちらぶ(*´v`*)

ポールスミスとかけまして
手紙の追伸と解きます。
そのこころは どちらも
20091005000531
P.S.
00:05  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(511)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.02 (Fri)

うれまひ

20091002182739
うれしいことを
いつの間にか当たり前のように感じていて

うれしいことがないだけで
かなしいことがあったかのように感じる

ふしぎね。

麻痺してしまうんだなぁ。
18:27  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
