2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.26 (Fri)

お姫さまになりたい


新しいマシェリが可愛すぎて衝動買いした(> <)
しゃんぷ、こんでぃしょな、とりとめんと。
かわゆすゆすだよ~(≧∇≦)
お姫さま気分

髪がぱさぱさなのでしっとりなる方にしますた。
きれいな髪になるといいな~
10:31  |  かわいいもの発見!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.25 (Thu)

うめみ



今日は会社サボってお花見をしてきました。
梅見。

風に吹かれて花びらがふあーって舞うのが綺麗でした。
梅の花びらって小さくてまんまるなのね。

梅の木の下で
うめーもの食べました♪笑

ぽかぽか陽気が気持ち良くてしばしひなたぼっこ。
あー もう 春ですね。
花粉が…(> <)
22:58  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.23 (Tue)

会社でのこと

ロッカールームでの会話
「今日暖かいって天気予報言ってたのに」
「ですよねー『くもり のち ぬくもり』って言ってたのに…」
うまいw

フロアのど真ん中にて
「仕事いつ辞めちゃうの?」
え?!!今?!ここで?!
その声の大きさで言うのそれ?!
いや別に隠してるわけじゃないからいーけどさ…。
見事に噂が広まるうちの会社。
なんて風通しがいいんだろうw

同じ部署の人のご近所さんに、わたしと同じ苗字の女の人がいるらしい。
その人も小学校の教員をしてるんだって。
身近にいる同じ苗字の子が教員つながりなのが面白かったらしくて、紹介されたw
世の中にはいろんな縁があるものね。

3月にわたしの後任が来るらしい。
たぶん大先輩…。
きちんと引き継げますように。
プレッシャー。。

楽しもう!
泣いても笑ってもあと一ヶ月。
うーん、絶対最終日泣くわw
19:19  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.22 (Mon)

びゅんびゅん系

最近時間がものすごいスピードで流れていきます。
もう少し待ってください。
わたしを置いていかないで。

2週間後は同期の子の結婚式。
それまでにちょっとは痩せなきゃぁ。
受付 やるんだー。どきどき。

最近の悩み。
・パーマかけたら髪がパサパサになって広がること
・後任が誰になるのか、くるのか来ないのかわからなくて不安なこと
・感情がコントロールできなくて自分でも面倒くさいこと
なんか 結局はなるようになるのにどうして不安になるんだろうね。

今日ビレバンで流れてたアニメが面白かった。
カップルが彼女の服装のことでずっと口論してるの。なんか、、あるよねこういうの、って思ってしまった。。
00:04  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.08 (Mon)

なぞかけ

「わたしのやる気」とかけまして

「こわれかけの原付」と解きます。



その心は、、、



「なかなかエンジンがかかりません。」




一度かかっちゃえば大丈夫なんだけどね。
というか、逆にブレーキがかからなくなって困るくらいなんだけどね、汗。。
15:38  |  おもうこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
