2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.12 (Tue)

のだめ

のだめカンタービレ、好き。
ドラマのDVD欲しいなぁ。
漫画も読破したいなぁ。(途中までは貸してもらったけど)
のだめオーケストラのCD買っちゃった。
母と共にはまってる。
(それが嬉しいってのもあるかも。)

コンクールに出る決心をして猛練習するあたりが少年漫画ぽい。
(ヒカルの碁読んだ時もそうだけど、上を目指す主人公を応援するワクワクドキドキがいい)
でもコンクール頑張る動機が恋愛なあたりが少女漫画ぽいね。

そういや、アニメ化もするとか?
最近の漫画はすごいなぁ~。
嬉しい反面、実写化とアニメ化どっちかでいいんじゃないのって気もする。
ひとつの作品をいろんな方向からきりこんでいくのもおもしろいけど
もっといろんな作品を映像化して広めてもいいんじゃないかと考えてしまう。

とりあえず
のだめドラマ好きです。
11:17  |  なんじゃこりゃ??  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

俺も好き!
元気が出る!

BGMが全部クラシックなのもいいね。
まさし |  2006.12.12(火) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

クラシックはよく知らなかったけど(まぁ今もよく知らないけど)、この曲好き!て思えたりするとすごく嬉しい。
知らなかったものを知って、それをいいなって思えるのはとてもすてきなことだね。
だって、知らなければ自分がそれを「好き」なのか「嫌い」なのかもわからないから。

元気が出る作品てのはいいね。
むん |  2006.12.17(日) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://moon3chi93.blog48.fc2.com/tb.php/125-8a5919f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
