2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.11 (Sat)

印象バトン?


サークルの後輩の三月兎くんから回ってきました。
何バトンなのか名前がわかりません。一応印象バトンって言っておく。
初バトンでつ。いっぱいたまってるのでちょっとずつ消化していきまっするー。

Q1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
A. 服のセンスが良い。まっすぐ。芸術家。

Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べて下さい。
A.1.おやじギャグ好き
 2.マイペース
 3.泣き虫
 4.笑いの沸点が低い
 5.犬っぽい(猫っぽいとも言われたことあるけど・笑)  

Q3.好きな人間性について3つ述べてください。
A.1.おちゃめ
 2.誠実
 3.話をじっくり聞いてくれる
 

Q4.では反対に嫌いなタイプは?
A.私の大事なものを持って行っちゃいそうな人

Q5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
A.ほんと、泣かなくなりたい。内職の仕事で涙ひと粒10円とかだったらいくら儲かってることか(笑)
あとは、嫉妬しない人になりたい。くるしいもんする方もされる方も。
それから、人の話を聞いてあげられる前向きなおしゃれさん。と、脱・世間知らず。

Q6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
A.いつもありがとう。あなたが笑っていてくれると私も嬉しいです。

Q7.バトンタッチ15名!(印象付き)
A.ずっか(さり気なく料理上手)
 春風さん(キ●い。これ褒め言葉。)
 繭美さん(お色気お姉さん)
 ぴん姉(ドナルド大好きなバイト頑張り屋さん)
 ももん(いい男いないかなぁの人。マックの看板娘)
 芝さん(おちゃめな引っ越し屋さん←懐かしい!)
 麻野さん(ドレスの似合う人。)
あとはご自由にお持ち帰りくださいませ
23:24  |  ばとん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://moon3chi93.blog48.fc2.com/tb.php/23-cb5ad8a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
