2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.12 (Sun)

最近バトン?

タイトルがわからないので最近バトンとしておこう。
回してくれたずっかちゃんありがたう。

Q1 最近の一番楽しかったことは?
児文研春合宿。人と話すのって楽しい。

Q2 最近一番辛かったことは?
「残念ながら採用にはいたりませんでした」めげるな就活!

Q3 最近会った人は?
児文研ズ。大学に落ちてた郵ちょのキャッシュサービスの看板と一緒に写真撮った

Q4 最近思い出したことは?
そういえばわたし、小さな頃から人の持ってたもの欲しがる子だったなぁ。

Q5 最近熱中したことは?
履歴書を書くこと。超時間かかる!

Q6 最近思ったことは?
未だに卒業式に第二ボタンをもらう夢をあきらめきれない。
中高生に惚れればいいのか?(笑)

Q7 最近がっかりしたことは?
合宿でもっと話したかったなぁ…。卒業まで、あと少しの先輩。

Q8 最近楽しみなことは?!
サークル(児文研)の卒業実践。大学の教室で巨大迷路をやります!
それと、40周年式典。OB・OGが100人くらい参加するんですって。

Q9 最近気になる人はぁ~??
加東先輩(笑)

Q10最近気になることは??
自分のお気に入りのものを作っている会社。
そこを受けようと思ってるがなかなか新卒を採用してる会社が見つからない。

Q11最近食べたものは?
ほうとう。美味しいの食べた。また食べたいよぅ。

Q12 最近飲んだものは?
お酒。最近あんまりふわふわ酔わない。のわりに二日酔う。。

Q13 最近好きなテレビは??
ココリコミラクルタイプ。松下由樹さんと八嶋さんの夫婦設定の話がすき。

Q14 最近のお気に入りはぁ~??
『亀は意外と速く泳ぐ』。邦画。面白くて何度か観ちゃった。あずきぱんだちゃぁ~ん
合宿帰りに行ったラーメン屋さんが映画内に出てくるラーメン屋にそっくりでウケた。
緑色ののれんで、味もそこそこだったし。7時半にほたるの光流れるし(笑)
同じ邦画を友だちとか誰かと観るとね、流行語ができるから好き。
まぁ、観てない人からしたら「何?わかんない」って感じだろうけど。。。
有頂天ホテルも観た!ダブダブ
 
Q15 最近買った物は??
ずっと欲しかったほうとうキティちゃんハンドタオルとブーちゃんのぬいぐるみGETできて嬉しい
んでもってこないだ行ったネ●ミーランド(二重伏せ字・笑)で買うのをやめたプーさんのケータイケース買えば良かったこっそり思っている。

Q16 最近行ったところはどこっ??
河○湖。(←伏せ字になってない・笑)ふじさんらぶ!

Q17 これを回す人5人を!!
三月兎くん、ありす、soraちゃん、kevin、たくみ
よろしくね。
01:28  |  ばとん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■よろめかない?

受け取りました~。
回答は近いうちに☆
加藤せんぱーい!(笑)
三月兎 |  2006.03.13(月) 02:00 |  URL |  【コメント編集】

■受け取ります!

ありがとうございます♪
受け取りますね~ヾ(≧▽≦)ノ
ありす |  2006.03.13(月) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

■ふー

やっと書いたか…
ずか |  2006.03.14(火) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

■ふぇっふぇっふぇっふぇっふぇ~

三月兎っぴー>あんな人にあんなこと言われたらよろめいちゃうよぉ(笑)奥さんはあれを承知で愛してるんだろうねー。愛って奥が深い!(笑)

ありすっぴー>バトン受け取ってくれてありがとん。わたしもものくろぶーたん好きよぅぅ★可愛いよねvV

ずかっぴー>えへーやっと書きました。どもども。わたしも回したからよろしゅー♪
むーん |  2006.03.14(火) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://moon3chi93.blog48.fc2.com/tb.php/25-7d147287

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
