2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.30 (Wed)

花は桜 君は美し!!!

20080130081638
いきものがかりの新曲。


まだいきものがかりがインディーズの頃、
路上で歌ってるのを聴いてひと聴き惚れしてしまった曲。
いきものがかりを知った曲。
ぶちゃけ一番好きな曲。
メジャーでも出したんだ!
アレンジ違うのかな?
全部聴きたいな。


サビがCMで流れたの聴いて
一瞬きょとんとしてしまいました。
そのあとなんだか心がざわざわしてきて
ヘビーローテで聴いてた頃の記憶がぶわーってきました。
(曲で溢れてくる思い出ってありますよね)


やったー
やったー
カラオケ入りますよね。
楽しみ!


何年前かの七夕、
大学の生協前の短冊に誰かが
「いきものがかりがメジャーデビューしますように」
って書いてました。
その人の夢は叶ってるんだなぁと
不思議な心境です。

【More・・・】


追記。

TSUTAYAで借りて聴きました。
アレンジ全然違いました。
声も違いました。
なんか、吉岡さん(ボーカル)の声が力強くなったと思います。
前の方が好きな部分、今の方が好きな部分、どっちもありました。

歌詞が一カ所増えていました。
何か意味があるのかな。

やーん、改めて聴くと、泣いちゃうな。。これ。
だってほら、もうすぐ春がくるからさ。
07:20  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://moon3chi93.blog48.fc2.com/tb.php/317-365b2a7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
