2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.27 (Wed)

ライヴに行きたい

と思ったのでチケットを取ろうと決心しました。

いきものがかりのライヴチケットを取ろうと思って、
電話かけまくりましたが、販売開始30分で完売。。。
買えませんでした。残念。。
すごいのね。。人気…。

そういえば、今まで行ったことのあるライヴは、全部人に取ってもらったチケット。
「チケット販売の電話はつながらない」
という噂は聞いていたものの、実感したのは初でした。
ま、いい経験よねw

それでもやっぱりライヴに行きたい!
と思ったので、好きなアーティストがゲスト出演するライヴのチケットにチャレンジ。
発売開始から3日くらい経ってたのですが、取れた!
わぁい^^

3月21日に小島麻由美さんの生歌聴いてきます♪
メインはスネオヘアーさんとホフディランさんっていうアーティストらしい。
どうしよう、知らない。。
今から勉強だ!!やっぱり知ってる曲の方が聴いてて楽しいもんね。
スネオヘアーさんの髪型が気になりますw

【More・・・】

で、試しにスネオヘアーさんの曲を聴いてみたところ、
やばい、意外と声が好み。。
髪型は意外と普通なんだね。

ホフディランさんもちらっと聴いたらなんか不思議で面白い。

もっといろいろ聴いてみようっと。
知らない曲を知るのは楽しい。
知らないことを知るのはわくわくする。
00:39  |  実験  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ホフディランは「君の顔」という曲がいいよ!多分好き系だと思う!
「コジコジ」の主題歌も歌ってたよね。
たくみ |  2008.02.27(水) 07:16 |  URL |  【コメント編集】

たくちゃん>
教えてくれてありがとう!
聴いてみる♪♪
あ、コジコジの歌の人なんだ!

ライブハウスでのライブなんだー。
一階が自由席で二階が指定席らしい。
そんなところもあるんだねぇ~。
どんな感じなんだろう。
ちょっと怖いけど楽しみ(o^∀^o)
むん |  2008.02.27(水) 08:12 |  URL |  【コメント編集】

O-EASTとかそのへん?
たくみ |  2008.02.27(水) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

SHIBUYA AX ってとこだよー。
むん |  2008.03.01(土) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

たくちゃん>

「キミのカオ」聴きました!
うん、好き系でしたw
っていうか、なんか、わかる!!
「こぉんなハズじゃ、なかったよぉ~
ちょっと見せられない、キミのカァオー♪」
人の似顔絵描くと、たいていそうなる。。。

授業中に絵を描くとか、まじ、学生に戻りたい!!!
先生の顔とか、描いたよね。
ってことは、たくちゃんは今描かれてるんじゃないの?w
むん |  2008.03.01(土) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://moon3chi93.blog48.fc2.com/tb.php/338-abbd6fcb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
