2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.16 (Sun)

卒業おめでとう。

今日は大学のサークルの後輩たちの卒業実践の日でした。
実践には行けなかったけど、追い出しコンパには参加しました。
みんな本当にいい表情してたーお疲れさま。

というわけで、卒業祝いにマスコットマグネットを作りました。
(材料:フェルト、糸、磁石、モール、ビーズ、ボンド、パステル)





200803160024424
Mーちゃんにうさぎ。
うさぎを見ると思い出すから

200803160024426

耳の部分にモールを入れたので
200803160024422

曲がります。
目もモールです♪





200803160030354

Mなみに雪だるま。
冬ソナ意識です(笑)
みつあみモールのマフラー。
色のチョイスがとってもクリスマスカラーw





20080316151948

Pジャマにパジャマ。
タグ付きです(笑)
20080316151947

腕が曲がります。
腹部に磁石を入れたので若干メタボに見える…f^_^;





200803160030352

Gんきにギター。
この木なんの木をたどたどしく弾いてたGんきが、いつの間にか難しい曲をすらすら弾けるようになってたのが衝撃的だったから。
唯一口があります。





20080316002442

Hカセにフラスコ。
誰がなんと言おうと、これは、フラスコ。
実験中。
20080316002441

これも無駄に曲がりますw





集合写真。
200803160031552

5個とも、ベースは白。
「大学を卒業してから何色に染まっていくのかな?」
の意味を込めて。

逆に、光は色が混ざると白になるんだよね。
そう考えると、白にはいろんな可能性が含まれている気がします。




みんな、ご卒業おめでとう。

【More・・・】

番外編。

20080316003155

型紙ーズ(笑)
00:24  |  作品集  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

俺は何色に染まるんだろう
楽しみだけど
ちょっと怖い(笑)

ありがとう!
大切に使います。
おざぴー |  2008.03.16(日) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

おざぴ>

ちなみにマフラーにくっついてるのは雨粒です。
ホントは鼻にしようと思ったんだけど、
鼻がたれてるみたいになったのでやめましたw

空から、雲から降るものは
雨にもなれるし雪にもなれる。雷にもなれる。
おざぴは何になるのかなぁー。

ちょっと怖いけど
楽しみだね!
むん |  2008.03.17(月) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://moon3chi93.blog48.fc2.com/tb.php/349-122bd2b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
