2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.21 (Fri)

ライブ帰りです

ライブに行ってきました!楽しかったぁ~
まとまらないので箇条書きで。

★おっきなライブハウス!
★前は椅子なし、後ろは椅子。
★前から二列目で見た!近かったなぁ。
★足が棒のようだ。
★7割女性客。
★音の洪水が本当に気持ちよかった…!
★照明もきれいだった。特に青緑と黄色。
★小島麻由美は力まずに歌う人なんだなぁ。
★いつもイヤホンで聴いてる曲をそこで歌ってる人がいるのが不思議。
★スネオヘアー髪さらさら。
★ホフディラン「遠距離恋愛はつづく」って曲が気に入った!
★客席のノリもいい感じだった。
★ライブづくりにはものすごくたくさんの人が携わってるんだなぁ。
★今日はあまりトイレに行きたくならなかった(奇跡)
★頑張ってる人はやっぱりかっこいい!
★コーラスの女性が友だちにお母さんに似てたw
★ピックを客席に投げるのを初めて見た。
★帰りの月がまんまるで綺麗だった。
★人の流れについていけば駅に着くのでらくちん。
★帰りにTSUTAYAでホフディランのCD借りた。
★買わないで借りるあたりがせこいね。
★まぁいっか。
★ライブ、すごくいい!もっと聴きたい!
…以上、長くなりました。。
23:36  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://moon3chi93.blog48.fc2.com/tb.php/357-b502462a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
