2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.29 (Sat)

江ノ電って線路と建物が近い!

江ノ島に行きました。
島の部分に行ったのは今回が初めて。
むしろ「江ノ島って島なの?!」と今更発言。。
橋を渡ってエスカー(エスカレーター)代350円をケチって階段をのぼるのぼる。
200803301407544

崖!


200803301407542

きらきら海。


200803301407546

頂上でケチったエスカー代でアイスをぱくり。
ほんとは「さくらソフトクリーム」を食べてみたかったんだけど、
頂上にはなかったためブルーシールのストロベリーチーズケーキ味。

「春の江ノ電スタンプラリー」なるものがあって挑戦するも、商品がもらえるのにひとつスタンプが足りない…。
期間中にもう一個ためなきゃ。
江ノ電ストラップ、欲しいよぅ。><

今は生しらすが旬らしくて、初めて食べました。
透き通ってて、ちゅるん ってしてて美味しかったです。

20080330140754

夕方になり、鎌倉に移動。
桜並木がずーっと続いてて、それをちょうちんが ぽわん と照らしていて。
とっても風情があり、きれいでした。

神社的な所に行ったら、ちょうど神前結婚式が行われていて、
見入ってしまいました。厳かな感じ。
新郎新婦が目の前を通り過ぎた瞬間、時が止まった気がしました。
行列が通り過ぎると再び時が動き出すんです。
なんだかどきどき。

今日は本当にたくさん歩いて、くたくたです。
けど、修学旅行みたいで楽しかった!
23:07  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://moon3chi93.blog48.fc2.com/tb.php/363-b725ddec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
