2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.03 (Thu)

お花見ランチ!

今日は天気予報が晴れだったので
同期を誘ってお花見ランチをしました!



ばばーん★

200804031858384

おににり!




200804031858382

たこさんウインナ!




ウインナが顔っぽく見えて、
偶然かなと思ってよくよく見たら
やっぱり顔でした。

20080403192632

母が作ってくれました(笑)
ありがとう(*´ω`*)
ピックとニックと命名。
ふたり仲良くわたしのおなかの中におさまりました(笑)

上着を着るの忘れて寒いかなと心配したのですが、
お日様がぽかぽかで、むしろ
あっちぃあっちぃ。。

いい天気で、いい感じに風も吹いて
桜 ひらひら。

制服でピクニック。
ぺちゃくちゃおしゃべりしながら
「なんかOLっぽいね」と笑う。
同期女子6人、誰が一番先にやめちゃうかな、なんて言ってたけど
誰も欠けずに一年が経ってなんだか嬉しい。



20080403185837


ほんとにきれいだね。
18:35  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://moon3chi93.blog48.fc2.com/tb.php/365-f68ba6f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
