2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.28 (Wed)

長野旅行記その2

つづき。。
やぱり長いのでたたみます。

ぱたん。









【More・・・】

二次会(居酒屋にて新郎新婦の友だちと)も終わり、ホテルに戻ってばたんきゅう。


翌朝、早めに目覚める。
珍しくモーニングコーヒーなんて飲んでみたりして。
そしてプリキュア見ながらまったり準備(笑)


その日が休みの3人でLet's観光!


まず、カエルの町を歩く。
町のシンボル、というコトで行く場所行く場所にカエル、カエル、カエル。
かわいいのからリアルなのまで(笑)
200805281526446

ケロケロ。


小腹がすいたので
200805281526444

お焼き!(親機って一発変換されたよ。。)
写真はかぼちゃ。
3人で違う味(あんこ、野沢菜)頼んで一口ずつ交換。
そば茶サービスもあってうまうまー。


そして松本城!
200805281526442
ばばん!

とりあえず階段が急だったことしか覚えていない(笑)
こりゃ敵がいつ攻めてきてもだいじょぶだわ。

最上階からの眺め。(モノクロ加工済)
20080529145830.jpg

中に火縄銃とか鎧とかいろいろ展示してあって面白かった。
目に飛び込んできたものを
「よろいーかぶとーかっくいぃー」
「意外とちっさいんだねー」
「昔の日本人は今より平均身長が低かったのかな」
「なるへそー」
などとゆる~くコメントしながら歩くというのがとても久しぶりで楽しい。
敷地内にある博物館のチケットも付いてたのでお得。


20080528152644

こちらはお堀に浮いてたおまんじゅう。

嘘。
白鳥が水面下に顔突っ込んでる図。


お昼は名物、おソバ。
soba

ざるそばがすっごく美味しかった!
麺が透き通っててきらきらしてるの。
冷たくって、つるんって!
蕎麦湯でおつゆも美味しくいただき、ごちそうさま。
また食べたいなぁ。


んで、お土産を買って帰り道。
うとうとしてる間に見慣れた駅へ。
ただーいま。


久々の旅行は本当に楽しかったです!
一緒に行った方々、いろいろご迷惑をお掛けしてごめんなさい。
それから、どうもありがとう!
15:26  |  結婚式に行こう!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://moon3chi93.blog48.fc2.com/tb.php/384-041a7435

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
