2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.30 (Mon)

雪だるま成長記録

知ってる?雪だるまって成長するんだよ。

200601302048308
200601302048306
200601302048304
200601302048302
20060130204830

ずもももも。

笑。


【More・・・】

こないだ降った雪の写真です。
家の前に雪だるまを作って置いて、観察してみました。
日に日に溶けゆく雪だるま。
雪だるまって、夜になると人知れず遊び回っているらしい。
だから次の日になると形が変わってるんだって。ね、Aりす。(笑)
ちなみに、一番上の写真は作ってから4日後の朝。
もひとつちなみに、5日後の朝は
20060130235122

こんなんなってました。
もはや場所変わってますけど!
日かげになってる場所だったからかな。意外と長生きしましたね。
きっとたくさん遊んで楽しい思い出つくったんじゃないかな。
…だといいな。
20:48  |  実験  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■初めまして~☆★

雪だるま成長面白いですね(笑)可愛いし♪
沢山夜遊んで遊び疲れちゃったのかな^^

あ。まだリンク貼ってなくてごめんなさい><;
ありす |  2006.01.31(火) 05:33 |  URL |  【コメント編集】

■コメントどうもありがとう★

まったく、夜遊びの激しい雪だるまだこと(笑)
でも道で雪だるまがトコトコ歩いてたら可愛いよね。ぴょんぴょん跳ねてたら、かな?

いえいえ、いつでも良いですよー。ありがとう。
むーん |  2006.01.31(火) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

■初☆

アニメーションにしたいですね♪
ずもももも、って(笑)
きっと5日目は疲れて元の場所まで帰れなかったんすねー。よっぽど遊んだんだろうな☆

良かったらリンク貼って下さい。こっちも貼りますんで!
三月とりっぴー |  2006.01.31(火) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

■ども!

コメントありがたう★
そっかーアニメにできたら面白そうだね!どーにかしたら作れそう。
ね。きっと遊び疲れて力尽きたんだねー。大学生みたい(笑)

あ、リンク貼らせていただきました!ご確認くださいまし。
むーん |  2006.02.01(水) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://moon3chi93.blog48.fc2.com/tb.php/4-92689ae4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
