2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.24 (Wed)

メリークリスマス!

まだイヴだけど。
サンタさん、がんばれ!

今年わたしが気に入ったツリーをご紹介します。

20081224093109
白とブルーの飾り。
特にブルーのプレゼントがカワイイ!


20081224093106
白いツリー!
てっぺんについたクリスマスカラーのリボンがカワイイ!

20081224093104
でっかいリボンがチャームポイント。

夜になると…
20081224093102
こんなにたくさん電飾がついてたなんて!
遠くからチラッと見えるだけでなんだか嬉しい。
近くから見上げるとさらに嬉しい。
人通りのそんなに多くない場所にあるのがもったいないな。


イルミネーションは、すき。
けど、もし木が「熱くて嫌だな」って思ってたらかわいそうだと思う。
木も「おしゃれできて嬉しいな」って思ってるならいいと思う。
やっぱり綺麗だなって思うし。

デパートごとにツリーが違うのが面白い。
デザインする人がいて、会議を経て、ディスプレイして。
大変そうだけど楽しそう。
季節を作るお仕事。

派手派手なイルミネーションも綺麗だけど、
手作りのフェルトの飾りもあったかくてとってもカワイイと思う。
ウチにはツリーがないから(小さい頃、小さなツリーはあった気がするけど)
いつか家庭を持ったら子どもと一緒に飾りを作って、飾りたいなぁ。
と、妄想(笑)


そして忘れてはならないのは、自然の美しさだって、人工物の美しさには負けないのよ。
20081224093100
って、こと。

09:31  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ダイオードは熱くないのよ
たくみ |  2008.12.27(土) 05:21 |  URL |  【コメント編集】

■no subject

たくちゃん>

そうなの?じゃあ安心だ^^
教えてくれてありがとうー
むん |  2008.12.28(日) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://moon3chi93.blog48.fc2.com/tb.php/462-5cbd1c4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
