2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.09 (Fri)

スィートネイル

せっかく 考えて 調べたのに
「ま、いっか、だいじょぶだよね」って思って上司に報告しなかった。

で、しばらくしてからやっぱり問題になり
「あーやっぱりさっき言っておけばよかった」となる。

すごく悔しい。。
相変わらずわたしは 詰めが甘い。
スポンサーサイト
17:07  |  おもうこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

報告してたら、意外と問題にならなかったりして、どっちにしろハズレくじ引かされる予感がする時ない?
たくみ |  2009.01.10(土) 03:19 |  URL |  【コメント編集】

たくちゃん>

確かに(笑)
そうなんだよねー、そこが見きわめの難しいとこよね。。

良かれと思ってわざと言わなかったのに、ハタから見たら
「言わない=そう思ってない」「言わない=気づいてない」ってことになっちゃう。
ほんとはそうじゃないのに!ってね。
むん |  2009.01.10(土) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://moon3chi93.blog48.fc2.com/tb.php/472-fc2484bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。