2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.14 (Sun)

風邪が治らないよー


ひーん。
相変わらず風邪っぴきです。

ノドの痛みは耳鼻科で薬のついた棒を直接ぐりぐりされたおかげで引きましたが…(あれは痛かった…)
鼻の奥の方のつまりと、吐き気に悩まされてます。
木曜も金曜土曜も大学を休んでしまいました…。
ゴメンナサイ木曜ゼミだったのに…。
講義のエラー訂正にすら行きませんでしたから。。。
エラーの出てる授業は取るのやめました。
ってゆーか取るか迷ったのはわざとエラーが出るように書いたっていうか…げふんげふん。

今日はだいぶ調子が良くなってきたので、ぶり返しが怖いけど、お買い物に行こうかな。
欲しいものがいっぱいあるのー。ジャージに、お弁当箱にー。母の日のお花
こないだスーツも買いました。欲しかったグレーのスーツ。
今さっき、髪の毛も黒く染め直しました。
出ました!「染めました 黒」。まぁ、気合いは入ったかな。
前髪を切るか切るまいかが私の心の中で競り合ってます。
ちょっと切りたい気もするけど失敗したらガキっぽくなるし…。。
って、外見ばかりに気を使ってもね。。。

ゼミの先生に体調不良を訴えたら「緊張してるんでしょうね」って言われました。
そうなのかなー。プレッシャーやらストレスやらで吐き気とかくるんでしょうか。
水曜にやった模擬授業の最中は気が張ってるから大丈夫でしたが、その前後がやばかったです。
緊張ってなんなんだろう。

確かに、頭の中は教育実習一色になってきました。(もっと勉強しなきゃ)
他の悩みごとが気にならなくなるくらい何かに没頭するのもいいかもって思いました。
13:56  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.05.13(土) 15:52 |   |  【コメント編集】

風邪大丈夫ですか?
影ながら、実習応援してます(>_<)!!
ぐりこ |  2006.05.15(月) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

ぐりこ>ありがとうv
おかげさまで、風邪はすっかり良くなりました。
今度はじんましん出ちゃったけどね…(汗)
実習終わったらまた学校で会おうね★飲んだり遊んだりしましょう!
むーん |  2006.05.20(土) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://moon3chi93.blog48.fc2.com/tb.php/48-12edbd34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
