2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.20 (Wed)

2010手帳

去年10月からずーと我慢してた『手帳購入欲』をようやく満たすことが出来ました。
20100120195518
ん?なんの柄だろう??

20100120195516
ぱか!

20100120195514
おぉ?

20100120195512
おー!

裏返すと…
20100120195510
ハート

2010年2月~2011年4月までの手帳です。
先輩に「教育関係の仕事に就くなら、年明けじゃなくて年度で区切った手帳を使った方が良いよ。
次の年に昨年度のことを振り返り易いから」と言われたのでそうしてみました。
今までマンスリーだけのうすぺらいのを使ってたのですが、
今回はウィークリーのもしっかり書ける分厚いやつにしました。
重い…。。。
表紙が磁石になってて『ぱたん』って閉じるのが気持ちいい。

…使いこなせるといいな♪
楽しい予定がいっぱいになりますように

ちなみに表紙の柄。
20100120200108
一個だけ矢で射抜かれてるのね

19:55  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://moon3chi93.blog48.fc2.com/tb.php/587-7875a1ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
