2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.10 (Tue)

夜の散歩


お手紙出すためだけに外にでて、ゆーっくーりお散歩。

太もも痩せないとなあ。

自転車置き場にずっとかかってるワイシャツは誰のだ?

一人になりたい。
でもさーみーしーいーよーおー!
20:51  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.09 (Mon)

まだすき


って認めたら、
こころがストンとラクになったの。

あなたの冷たい目がすきなの。
わたし えむ なのかも?

でもね、一度だけ見れたやさしい くしゃっと笑顔が忘れられない…。

掃除してるふりしながら、こっそり廊下の片隅に立って、あなたの声に耳をすましたりして。
ストーカーみたいできもいわたし。笑。

会いたいなぁ会いたいなぁ会いたいなああ。
がんばって復帰しなくちゃ。
あなたがいるうちに。

10:32  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.08 (Sun)

わたしはつづく


久々にこのブログの過去の記事を読んだ。
なんてポエミィなんだ笑。
そして意味のわからん記事が多い。
わたし以外には。
たまに自分でもわからん記事がある…笑。

でもなんか 感情のままに書けていいかも。
わたしには こういう場が 必要なのだ

今よりしあわせだったはずの頃の記事が苦悩に満ちている…。
うん、今の方がしあわせだね。
なんか いろいろ解き放たれた感じ。

らくちん。
あー今日も何にもしてない。
母「息だけしてりゃーいいんじゃないの?」
18:01  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.08 (Sun)

胸のつかえ。

小学生の時に、仲良かったのにケンカ別れ?しちゃった子が居て、
心の奥でずーーーーーーっとひっかかってた。

今日、ひょんなことから連絡をとることができて、
やっと謝ることができた。
またよろしくって。

ああ、大人になるって、悪いことばかりじゃないな。


***


ずっとすきだった人があきらめられなくて、
「あきらめられないよーー!」って友人にぐちったら、
「あきらめなくてもいいんじゃないの?」って。

あきらめなくても、どうこうしようとしなくても、
ただすきなままでいいんじゃないの、って。

そっかぁ。
胸の奥の、かたくて痛い氷のこんぺいとうが、
じゅわーん、と溶けた気がした。

あのね、わたし、あなたのことが、すきみたい。
ないしょ ね。
16:13  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.05 (Thu)

外から見る。

友だちから、悩みごとのメールがきた。
ひとつのことしか頭になくて、
「あーーーー、つっぱしってんなーーーー」って感じ。

その子、ものすごくわたしに似てるんだと思う。
人のことだと冷静に見られるのに。

つまり、そういうことなんでしょう。
自分のことになるとうまく他のことが考えられないの。
まぁいいんじゃない。

その子へのアドバイスは、そっくりそのまま自分へのアドバイス。
もっといろいろ見なよ。
そうすれば、楽しいし、そんなにへこまない。
15:43  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
